rimsky@bbs 146783

リムスキー=コルサコフの掲示板にようこそ!

CDや演奏会の感想、質問など、
リムスキー=コルサコフのことなら何でも結構です。
みなさんでおおいに語り合いましょう!


3.11見舞い申し上げます

1:ぽんぽにお:

2011/03/14 (Mon) 20:42:06

竹内さん、ぽんぽにおです。ご無沙汰しています。
地震は大丈夫でしたか?こちらは元気です。
以下あちこちに出したメール等のコピペで失礼します。
わたしは当日、いわきのスパリゾートハワイアンセンターに居ました(フラガール)。
二時にチェックインし、さあ泳ごうと思った先に人生最大の大地震。
当日、翌日は難民生活。日曜日にバスで東京に帰ってきました。行きは二時間半、帰りは12時間(笑)
(郡山、宇都宮経由→4号線で埼玉県を南下→リゾートで前日までに検討や試運転をしてくれていました)
途中、地元民の水や食料の配給、畑の亀裂、瓦の破損等を多数見ながら、道路の亀裂と、給油渋滞に巻き込まれつつ帰ってきましたのろのろと。
一泊二日の社員旅行が、二泊三日の研修旅行に(今の仕事は社屋の建物修繕)。
しかし、私達は食料も安全もリゾートで確保してもらい、サービス業の誇りを見せてもらい感激しましたが、帰路で見る状況や、ラジオから流れるニュースは深刻なものでした。まあ何とかなると思っています。
掲示板の趣旨に合わない内容で申し訳ありませんが、そちらの無事もお祈りします。ではまた。
2:竹内(管理人) :

2011/03/14 (Mon) 23:04:26

ぽんぽにおさん、ご無事で何よりです。
当方名古屋ということもあって大丈夫です。
今回は地震そのものもさることながら、津波の恐ろしさをまざまざと思い知らされました。
被災地の方々にお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復旧をお祈りしています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.